~日常に潜むエロ~


(今日の会社でのひとこま)




チン♪


会社のエレベーターを降りたら、女性の方が小走りされてこちらに近づいておりまして。


女性「あ、待って~!」


急いでたんでしょうね


チン♪


ぎりぎりの所で、エレベーターのドアが閉まってしまいました。


女性「あ~、いっちゃったー…






ねこぐもですw (お股をモジモジしながら)


最近、こんなんばっかです<脳内が





不思議と最近ハードロックばかり聞いておりまして。


特にいいなぁと思ったのが、「BUCKETHEAD」という人。



猫雲のブログ


ガンズに一時いた人で、

頭にケンタッキーのバケツをかぶって、仮面をしてるギタリストなんですが、


なんというか、アホなんですw


ギターにファミコンのボタンっぽいの付いてて、ボタン押すとトレモロ?っぽい音になったり、

ギタリストなのにチョッパーっぽいことしてたり。

んまぁ、面白い。

こういう変な人、嫌いじゃないです。




そんなわけで最近ロックなギターが弾きたくて、

ハムバッカーのギターが欲しいです。


サンタさん、良い子にしてるからエピフォンの黒いレスポールが欲しいです☆













ってここまで書いてて気付いたけど、明後日ボーナスじゃん。