ブログの更新はお久しぶりです。

ねこぐもです。





先週は仕事で忙しかった!死ぬかと思った!終電バリバリだったし。

そうかと思ったら金曜日夕方から土曜日の夕方にかけて佐賀へ慰安旅行に行って

温泉、宴会、地引網体験やら遊覧船観光などの幹事業をこなし

福岡に帰ったと思ったらその足で事変バンドのライブのためまた佐賀に移動

ほいで、今日は今日とて海岸清掃のボランティア活動と。

もうイベント目白押し。なんだこれ。

そんなオイラは元気です。(うつろな目で)






ということで、昨日は事変バンドの佐賀ライブでした!

フロンティアというライブバー?での演奏です。

ちなみに慰安旅行があったので、オイラだけリハ無しw

本番で音量合わせながらって結構緊張するね!




んで、動画を撮る機材をこないだこっそり買ったので

ライブ演奏を録画しました!

良い感じにピンボケしてたので(笑)思い切って公開。



曲の前半はカメラの前に人がいて、画的に面白くなかったためカットw



厳しいご指摘お待ちしております。(動きとか)