☆ チン     マチクタビレタ~
                   マチクタビレタ~
☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ヽ ___\(\・∀・) < スポーツの楽譜マダー?
     \_/⊂ ⊂_ )   \________
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
  |  愛媛みかん  |/


ねこぐもです。





昨日、6月5日の佐賀ライブに向けて事変バンドのスタジオだったんです。

ただね、奥さん聞いて、鼻炎がすごくて

下を向いて弾こうものなら、鼻からお汁がドバーと噴き出す恐れあり。危険。

しからば、上を向いて弾こうものなら、メンバーから

「あいつ…、上を向いて泣きながら弾いてやがる…、神と化したか!?」

と思わるる恐れあり。色んな意味で危険。

どないせいちゅーねん。



結局、箱ティッシュ買ってきてもらって、

チンチンフンフンやりながら演奏するギタリストってカッコ悪いね!

そんなチンチンフンフンしながら演奏したのがコチラ。







その後、ファミレスでメンバーとご飯食べてたんですけど、

Dr男「いやぁ~、佐賀のライブが終われば、新曲できるねー!」


そうそう。そうなのよ。

うちのバンドは「演奏的に上手にならなくて良いのでやりたい曲をバンバンしよう」

モットーなので、早く新曲合わせたいんだよね。




ということで、




щ(゚Д゚щ)ハイハイ!僕、ありあまる富(0910ver)やってみたいですー!

( ゚д゚)イイネ!

щ(゚Д゚щ)ハイハイ!僕、電波通信やってみたいですー!

( ゚д゚)イイネ!

щ(゚Д゚щ)ハイハイ!僕、FOULやってみたいですー!

( ゚д゚)イイネ!

щ(゚Д゚щ)ハイハイ!僕、真夜中は純潔(武道館ver)やってみたいですー!

( ゚д゚)イイネ!

щ(゚Д゚щ)ハイハイ!僕、勝ち戦やってみたいですー!

( ゚д゚)イイネ!

щ(゚Д゚щ)ハイハイ!私、アイデンティティーやってみたいですー!

( ゚д゚)イイネ!ナツカシイネ!



ものの5分で6曲決まる、スピード感がたまらない。