お久しぶりのブログ更新です!

というわけで、5月15日(土)にNicoNicoLive春場所のイベントにて

ライブしてきましたー!(≧▽≦)


$猫雲のブログ



ズバリ感想はというと


 動き > 演奏


動きすぎて演奏は下手くそすぎた_| ̄|○

しかも対バンの方に「動きがキモいwww」って言われた_| ̄|○

まぁね!そんなこともあるよね!

うん…。

次からは演奏に集中したいと思います…。



バンド全体で言うと、バタバタしすぎて練習の2/3も実力を発揮できなかったと思います。

もうちょっとこなれてくると、良いんだけどなぁ。(オイラも含めて)




<セットリスト>
 ①群青日和
 ②シーズンサヨナラ
 ③秘密
 ④喧嘩上等
 ⑤眩暈
 ⑥17
 ⑦キラーチューン



※1曲だけ公開。シーズンサヨナラ。略して「シーサラ」



うん、こんなもんです…。



ここで御礼をば。


まずは、見に来ていただいた皆様。
お忙しい中、わざわざ足を運んでいただいて本当にありがとうございました!
色んなお言葉頂いて、励みになります。
単純に嬉しかったです(ノω・、)
差し入れのドーナツ、美味しかったです!ドキドキ
※ライブ音源欲しい方は連絡下さいませ。

そして対バンしていただいた、皆様。
純粋に楽しかったです!
技術的にもステージング的にも自身の為になりましたし、
何より打ち上げが楽しかったです!
会話できなかった方もたくさんいらっしゃいまして失礼かと思いますが、
また次回是非ともカラんでくださいませー!

そしてライブハウス関係者の方々。
打ち上げも含めて、お世話になりました。



またどこかでお会いできる日を楽しみにしております♪