今日は事変バンドの練習の後、


大先輩のおーしげ会長のライブを見に行ってきました。





今回のライブは、「浜田麻理トリビュートイベント」ということで、


浜田麻理のコピーバンドだけのバンドが勢ぞろいでした。



猫雲のブログ



猫雲のブログ


ハードな曲に加え、歌姫たちの素敵なメロディーが心地よく、大興奮でしたドキドキ




ちなみに、このライブには、


サザンバンドのキーボーディストRIN姉さん、


そして、このブログでも度々登場するコージ兄さんもいらっしゃいました。





ねこぐも「兄さん!あのベースの子!ホットパンツに黒のハイソックスですよ!」


兄さん「うむむ!あれは男心をくすぐるのを理解しておるな!」


ねこぐも「FSS※ふとももスリスリしたいの略)ですね!」


猫雲のブログ

色んな意味で、野郎2人は大興奮ですよw





で、そのベースの子が、



足元のエフェクターをセッティングしようとしてしゃがんだら、



完 全 に M 字 開 脚 に な り ま し て 。 



猫雲のブログ

※イメージ図(インリン)



 ねこ「( ゚д゚)うぉぉぉぉぉぉ!!!」

兄さん「( ゚д゚)うぉぉぉぉぉぉ!!!」




大 興 奮 


これは良いものを見た…。


まさかライブでM字開脚を見れるなんて…。


いや、ホントね、最高の夜でした。




















~おまけ~




さぁ、良いものも見れたし、帰ろうか。



RIN姉さん「どうしたの?2人してニヤニヤして?」


ねこぐも「いやね、M字開脚がかくかくしかじかでして。」


RIN姉さん「え?あの子、だよ?^^」



 ねこ「( ゚д゚)うそぉぉぉぉぉ!!?」

兄さん「( ゚д゚)うそぉぉぉぉぉ!!?」






トキメキを返してほしいな。