なんか色々ブログに書きたいことがありすぎて、小刻みに。





先日、東京事変のライブ、ウルトラCに行きまして。

もうね。

本当に感動した。

それ以上の言葉はありません。



色々言うとネタバレになりそうですが、

とりあえず、一言だけ。

「浮雲さん、なんであの曲でギター弾かないんすか?www」




ちなみに

オイラのmixi友達さん(お会いした事が無い方)から、

「猫雲さんひょっとして僕の隣いませんでした?笑」

ってコメントがあって、お互いの座席の確認したら、

隣だったー!Σ( ̄□ ̄;

こんな事もあるんやねぇ~、すごい偶然w






動画アップしました。



何も言うまい。

道楽ですね。