会社の喫煙ルームで、同僚が


「こないだアクオスの42インチのテレビ買ったんですよーw」


という自慢話をしてまして。




「ほえ~、すごいねぇ」


という中途半端な受け答えはしたんですが、


何がすごいのかわからない。





基本的にオイラはテレビは見ないです。


部屋にはあるんですが、ここ数ヶ月ONした記憶がございません。


最近はゲームもしないし、ほんと我が家のテレビは出番無し。





ちょっと可哀そうかな、と思って、久しぶりにONするか。





と思ったらモコリンが無い…(;´Д`)




30分探して、「あったー!」と思ったら


電池切れだったり、テレビ本体のコンセントが入ってなかったり


1人でギャーギャー騒いで、ようやくON。







「あ…、


 こんばんは…、久しぶりですね。


 私…、まだ頑張っていいの…?」




というテレビ子ちゃんの声が聞こえてきたような気がして


なぜか涙が出た。









5分後、正気に戻り、


もしこれがおっさんテレビだったら、ということを想像したら、



「おうおうおう!


 ひっさしぶりだな!ガハハ!


 今日もギルガメッシュナイトを見るのかい!?


 そんなもん、とうの昔に番組終わtt







OFFにしました。