はい、こんばんわ。


魅惑のコンシェルジュこと、ねこぐもです。




最近、少し早目に仕事が終わると


駅のミスドで一息ついて帰るのがクセになりつつあります。



猫雲のブログ


ドーナツ2個とコーヒーとタバコ。


いやー、良いです。




で、今日も仕事帰りにミスドでまったりしていたら、ふと、


「なぜ、ドーナツは穴が空いているんだ?」


という疑問が沸きましてね。




いや、普通に考えれば、「火の通りを良くするため」が答えなんですよ!多分!


違う、そうじゃない。


これは、先人が与えた試験なのですよ。


どれだけあなたが、クールで、ダンディーで、ジェントルマンなのかを見極める試験!




さぁ、「火の通りを良くする」以外の答えは何だ!?


考えろ!オイラ!



…。



はっ!Σ(゚◇゚;)!!


わかったぞ…



答えは




「ドーナツの穴から、『未来』を見せるためだ…」




どう!?


これどう!?


ステキやーん!?




そんな妄想でニヤニヤしてたら、隣の人から見られてました。


ヤダ恥ずかしい。


穴があったら入りたい。






それが答えかー!!!Σ( ̄□ ̄;