※長文です。ご注意。




はいどうも!


ねこぐもです。




最近始めた椎名林檎バンドのVo子ちゃんからのお誘いで、


mixiコミュの福岡林檎班主催のスポーツ大会に参加してきました。



会の流れとしては、


 ①スポーツして汗を流す(ボウリング)

 ②お酒で喉の渇きを潤す(居酒屋)

 ③熱唱するw(カラオケオール)


という流れで、オイラは②居酒屋から参戦いたしました。



◆居酒屋 編



カンパーイ!!!


猫雲のブログ


ビールのロゴが事変になってるー!Σ( ̄□ ̄;


おいおい、気合い入れすぎだろ…しかし超Good!


と思ったら


猫雲のブログ


おてもとも事変になってるー!Σ( ̄□ ̄;


なんぞ、これなんぞ。しかし、Loveドキドキ




会自体は14名程度の人数で、


初めての参戦で、「皆さんはじめまして、mixiネームはねこぐもと申します」


状態だったんですが、暖かく迎え入れてくれて本当に嬉しかったです…!



むしろ、初参戦でいじられすぎた感があるのはオイラのキャラクター?なのでしょうか。。。


まぁ、オイラ、どMなんで喜んでたけどねー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





飲み会中、女性の方から話しかけられ、


「そういえば、ニコニコ動画に“猫雲”ってギター弾く人がいるんですけどー」


!!?  へ、へぇ~(;゚д゚)」


「あれって、ねこぐもさん?」


「…。 …Yes (;゚д゚)」


「みんな聞いてー!!www」





\(^O^)/オワタ







◆カラオケ編


さぁ!いよいよ本編というか、盛り上がり企画ですよ!


ハジけていきましょー!(←初めて参戦するんで、勝手がわからんけど)



猫雲のブログ


拡声器。


なんでひとつの部屋に、拡声器が5個もあるんだよ!w






DVD!DVD!


まずは、カラオケボックスにあるスクリーンに事変DVDを流します


猫雲のブログ


そして歌い、踊りますw


猫雲のブログ
※「恋は幻」の劇団ひとりとのダンス




うん、曲はわかるんだ。


ただ、ダンスはついていけねぇ


みんな、踊り完璧なんですよ。。。おまいら何者だよ…




カラオケは、


猫雲のブログ
 

事変か林檎ちゃんで埋まる予約リスト。




~ほんの1例~



OSCA編



 歌い人「相棒かも sista~?」


 全員「OSCAぁぁ!!!щ(゚Д゚щ)」






この状態が夜10時から朝5時まで続きました 


休憩も無しに、ずっと盛り上がってましたw


ステキすぐるドキドキやばい、めっちゃ楽しいドキドキドキドキ



あっという間に朝になり。


終演です。


猫雲のブログ


記念写真。



猫雲のブログ




楽しかった!


純粋に楽しかった!




また行きたい。。。