23日まで春休み。


1日目。




なんか今日は、鼻血が出るわ、頭痛はするわ、吐き気はするわで色々大変でしたが、


エロい看護婦さんに「あは~んラブラブ」「うふ~んラブラブ」的な看病してもらう妄想をしたので、


もう治りました。


このブログを読んでる人達からオイラに対する視線だけが痛い!





そんな体調不良な今日はスタジオには行かず、5月の事変バンドのライブに向けて


「絶対絶命」の耳コピをやっておりました。


とりあえず、完了。よかった。



「シーズンサヨナラ」もそうなんですが、今回のアルバム「スポーツ」は


ギターがかなりシンプルになっているようですね。





明日さらっと、広島に日帰りで遊びに行こうかな。