先日、ずっこけて、右腕負傷。


ということで、温泉に入ってきました。(病院嫌い)










た ま ら ん (*´Д`)=з


さすがJapanese。


温泉は最高の娯楽だと思います。


で、結局、意外と治りましたw


温泉パワー、SUGEEEEEEEEEEEE!!!!







ということで、奇跡の復活を遂げたニコニコギタリストは


事変バンドのスタジオですよ。



猫雲のブログ


楽しかった…!


相変わらずグダグタな感じ演奏でしたが、やっぱり気心合う仲間とのスタジオは最高です。





で、5月15日のライブの選曲が決まりました。


どちらかと言うとドラム君の一存なんですね。





・秘密


・眩暈


・17


・群青日和


・喧嘩上等


・キラーチューン


・シーズンサヨナラ


・絶対絶命





まぁ、みんな聞いてくれ。


5月のライブなんですね。


でも、Newアルバム「スポーツ」から2曲選曲したんです。


楽譜、まだ出てないんです。


耳コピなんです。






ドラム君、


オイラに死ねと言っているのかい…?(;´Д`)








まぁ、そんなこんなで耳コピーするんだろうね!


なんやかんやで楽しみです!


おっぱい!!!