ハッピーバースディ。




3月5日はオイラの28回目の誕生日です。


ドラクエ5で言えば、トロッコ洞窟でぐるぐる回っている頃です。


大きくなったなぁ、オイラ…。



福岡県では、


節分には年の数だけ、豆を食べ


誕生日には年の数だけ、すね毛を抜くのが一般的です。(嘘です)




それにしてももう28歳とは…。


年を取るのは早いね。


でも、何歳かに戻りたい…とはあんまり思わない今日この頃。


バンドに仕事に充実してるので、今が一番いい時期なんでしょうねぇ~。




で、


そんな28歳にプレゼントをしたっていいじゃないか!


頂けるものはありがたく頂きますぞ!щ(゚Д゚щ)






プレゼントのお返しは、もちろん28本のすね毛です。


100人からプレゼントをもらえれば、ツルッツルの足になると思います。


それはそれでステキやん?