昨日のライブ告知の日記 のコメントより、以下、2件のライブ詳細を。




◆4/17(土) セッション大会


 演目 : けいおん!バンドで2曲演奏。(※オイラの演目は2曲ですが、他バンドが数多く演奏します!)


 時間 : 夕方開始(予定)


 場所 : 福岡県東区千早 「CHIHAYA109」(スポーツガーデン内)


 会費 : 3,500円(料理+2時間の飲み放題付き)



◆5/15(土) 東京事変バンド Live!


 演目 : 未定。(6曲前後)


 時間 : 夕方~夜


 場所 : 福岡市中央区荒戸 「Livehouse & Club PEACE」


 会費 : 無料で良いです。(※ねこぐも特典)




んっふ。


というわけで、ご所望される方は、オイラまでテレパシーで念を送ってください。


ご希望される方へは、時間などの詳細が決まり次第ご連絡いたします。


よろしくお願いします。





猫雲のブログ




最近、オイラの職場では


「えっ?自分の家だけ?的な食べ方」


の情報交換が流行ってます。



例えば、


 ・たこ焼きに、おたふくソースではなく、しょう油をかける「和風たこ焼き」


 ・トーストしたパンに、しょう油をかける「しょう油味トースト」


 ・おでんの具にじゃがいも


 ・ヨーグルトにあんこ


 ・チキンラーメンを砕いて、それを衣にテンプラ


 ・ホットドッグならぬ、サンマ塩焼きドッグ(パンにサンマを挟んだだけ)


などなど・・・。



どれも、「えっ?」って感じですが、曰く、美味しいとのこと。(ホントかよ)


それ以外でも、目玉焼きに付けるのは?ソース?しょう油?塩?マヨネーズ?などなど・・・。


挙げればキリが無いくらい盛り上がってます。




というか、自分は当たり前にしてるので、それが普通じゃないってのはなかなか気付かないんですよね。




皆さんの家ではどんな変わった食べ方してますか?ニコニコ












…。










なんか今日のブログは「ブログっぽい」ことに違和感…。


(;`皿´)<ギャス!