実は使ってみたかったこのブログのタイトルw




というわけで、




5月15日、事変バンドのライブしまーす!(≧▽≦)




奇特な福岡県在住の方はメールなりコメント下さい~♪




誰が教えるかー!!!щ(゚Д゚щ)<恥ずかしすぎるわー!





嘘です。


ヒマな方は連絡くださいませませ。(揉み手)




メンバー曰く、「スポーツから何曲かやりたいね」とのこと。


そんなに日にちは無いのに、攻めるメンバー達。


Sなの?





というわけで3月4月5月は色々忙しいのです。




◆事変バンド


5月15日のライブに向けて大忙し。



◆林檎バンド


2月に新規結成したバンド。3月もスタジオ予定しています。

キーボード募集中。

ライブもしたいねーって話もあり。



◆サザンオールスターズバンド


最近メッキリご無沙汰でしたが、今度スタジオを予定しています。

こちらも(もしかすると)5月or7月?くらいにライブあるかも。

ちなみに、個人的な話になりますが、アッチの方はめっぽうご無沙汰です。<何が?



◆一夜限りのアニソンバンド


4月のセッション大会に向けた、けいおん!の2曲を頑張ります。

セッション大会と言っても、1回くらいスタジオ入るかもねー。



◆My Little Loverバンド


まだまだ未定ですが、新規結成バンドを予定していますw

スーパー可愛いドキドキ&超歌が上手いボーカルさんの下僕としてコキ使って!

踏んで!踏まれたい!






5月までどう見ても、私生活オワタ\(^O^)/としか言いようがないラインナップですが、


オイラの表情は喜びに満ち溢れています。




みなさんお気づきと思いますが、オイラはドMです