はいどうも!


皆さん、昨日のMJ見ましたか?




猫雲のブログ


猫雲のブログ



…最高に良かった!!!


演奏もズバ抜けて良かったんですが、


「スポーツ」の中で1、2を争うくらい好きな「生きる」のフィギアスケートは感動した!





ちなみに、スーパースターで泣いた


ち、違うよ!これは汗だよ、汗。


もしくは汁。





ただ、地震情報がちょっと…な感じですが、再放送があるそうですので


見逃した方も、また見たい!という方も是非!


 チャンネル :総合/デジタル総合
 放送日 :2010年 3月 7日(日)
 放送時間 :午前2:50 ~ 午前3:20(30分)




あと、放送中、mixiボイスが実況みたいになってて、ワロたw

さすがオイラのマイミクさんたちw


アツすぐるwww



/**

 * 話題は変わって

 */


オイラが組んでいるバンドのロゴマークは、皆さんおなじみ(?)のコチラになるんですが…


猫雲のブログ




Newアルバムを出した記念に、変えてみました。




それがコチラ↓







猫雲のブログ







パクリじゃねーか!!!


    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)




ちがうんですよ!


ちょっと違うんですよ!


本物はコチラ↓



猫雲のブログ



何が違うんですか…???





答え


 色の配色だけです。





はい、そこ、間違い探しとか言わないことー。








猫雲のブログ