もう少しだけニコニコ動画は続けることにします。


お騒がせして申し訳ありません。


まぁ、気が向いたら動画アップするし、気が向いたらサクっと削除するかも。


それくらいの生ぬるい感じでご視聴ください。





----------------------------




はい!


気を取り直して、今日のブログだよー!!!щ(゚Д゚щ)













2 月 終 了 の お 知 ら せ









( ゚д゚) ・・・




(つд⊂)ゴシゴシ




(;゚д゚) ・・・




(つд⊂)ゴシゴシゴシ



  _, ._
(;゚ Д゚) …!?




先生、意味がわかりません。





こないだまで、「おー、寒、こサム。サムネイル~」とか言ってた正月じゃなかったんですか!?


こないだまで、「雪だー!凍結して電車が止まりますように…!」とか言ってたんじゃなかったんですか!?




解せぬ…。


時間の感覚が加速し続けている…。




加速… ksk…




ハッ!(゚Д゚) これはvipperの仕業なのか!?


そうか!2ちゃんねらーめ!


次元を加速できる装置を考え出したのか!


どこだ!どのスレだ!?オイラが止めてやる!











ねこぐも

「はっはっは、やっぱりvipはオモロイなぁwww」




そんなこんなで2chに入り浸って1日が終わりました。


ね、ステキでしょ、そんなサラリーマン