鳥さん、マジパネェっす。



猫雲のブログ


猫雲のブログ



これはひどいwww


クルマが可哀そうだったので、久々に洗車してやったぜ>マイカー




そんなわけで、洗車して気分と天気も良いことから今日はドライブ♪ドライブ♪


結構遠出したんですが、有明海沿岸道路というのが新設されてますね!


びっくり。



猫雲のブログ



大牟田から柳川くらいまで伸びてる。


まだ工事中で柳川止まりだそうですが、

調べたところ、佐賀県の鹿島(55km)まで伸びるらしい。。。



しかも無料とは・・・。(最高時速は法定速度60km/hです。)


やるな。大牟田。






で、ドライブがてら、ちょっと楽器屋さんに寄って


新しいリラックマピック(黄&白)を見つけたので即購入w


ついでにサムピックも購入。

猫雲のブログ



いつも思うけど、サムピックて、もうちょっとツメが短くてもよくね?


いつも買った後、削るんですけど。。。

オイラだけ?


あと、もうちょっと親指の先端側で持ちたいから穴が細めのやつって


どこか売ってないですかね。。。