中学からの友人であり、

オイラがギターを始めるキッカケになった張本人でもあり、

今でもオイラのギターの師匠でもあるこの人。

「Blues KEI(ブルースケイ)」




って、YouTubeにいるじゃないかね( ゚д゚)



http://www.youtube.com/watch?v=co5yV4GhVf0

$猫雲のブログ
(※なぜか埋め込みできない)



(※右のコーラス&ストラトがKEIです。)



いやぁ、いつも通りのエロティックな左手めw

本当にブルースバカですwww

しかし、うまいんだこれが! 



『ギターは“顔”で弾く』

『夜は右手にスティービーレイヴォーンが降りてくる』




彼の名言です。



久しくブルースを弾いていなかったので、久しぶりに弾いてみようかしら。

でもKEIの動画を見た後だから、自分の実力の無さにヘコむんだろうなぁw



あぁもう、もどかしい。





PS

ニコニコ動画にとある動画をうpしました。

たぶん普通には見つからないハズ。。。