なぜかCDexでmp3にすると「能」という漢字が「農」になる。


文字コードが違うのかしら。


猫雲です。




ヒマだぁー!!!!щ(゚Д゚щ)




今日は一日ゴロゴロしてました。


バンドのスタジオ練習も無いし、つまらん・・・。


27日のセッション大会の練習はしてません。




誰か遊んでよぅ。


車は出すよ。


昼飯くらいオゴるよ。




誰かと遊びたい…。


むしろ、もてあそばれたい…ッ!


できれば年上のキャリアウーマン系の女性から


「ねこぐもくん、そんなにヒマなの。バッカみたい。

 しょーがないわね、私が遊んであげてもいいわよ。」



なんて言われたーい!щ(゚Д゚щ)


見下されたーい!щ(゚Д゚щ)




実際日曜日ヒマなので、リアルに誰か、もてあそんでください。(割と本気です。)


なぜこんなにヒマなんでしょうか。






Answer

「友達が少ないからです」




そっか…。