腐乱拳 さんから。勝手に。


最近はバトンなんです2



1.初めて好きになったアーティストは?

  ビートルズ・・・と、言いたいんだけど、正直好きになったのは結構後のほう。

  始めて「好き!」と言えるのは X JAPAN なのです。


2.初めて買ったCDは?
  確信は無いけど、HIDEのシングルだったと思う。


3.今持っているCDの枚数は?
  2、30枚くらい。

  基本的にHDに落としてます。

4.今、一番好きなアーティストは?
  東京事変

  譲れません。

5.一番最近、買ったCDは?
  ピロカルピンの『落雷』


6.普段言わないけど実は好きなアーティストは?
  サザンオールスターズ


7.解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?
  Judy And Mary!青春の1バンドです。


8.初めに思いつく一人のアーティストは?
  浮雲、かな。


9.初めに思いつく二人のアーティストは?
  PUFFY

  「サーキットの娘」はこりゃあロックだ!と思わせるナンバー。

10.初めに思いつく3ピースのアーティストは?
  BLANKEY JET CITY

  かっこよす。

11.初めに思いつく4人バンドのアーティストは?
  JudyAndMary

12.初めに思いつく5人バンドのアーティストは?
  東京事変!!

 
13.好きなサウンドトラックは?
  ちょっと違うかもだけど、映画「マンマミーヤ」のサントラは神だと思う。

14.最近一番よく聴いている曲は?
  The Little Williesの「The Little Willies」全般


15.音楽聴くときに使っているプレイヤーは?
  iPhoneですな。


16.好きな名前のアルバムorシングルは?
  hideの「Ja Zoo」

17.今までで一番気になるアーティストは?
  「鶴」

 ボーカルがオイラに似てるらしいの。。。

18.今までに一番聴いたアルバムは?
 東京事変の「大人」「娯楽」 多分確実にこれ。

19.一番好きな曲は?
 レイチャールズの「我が心のジョージア (Georgia On My Mind)」


20.最後にバトンを回したい音楽仲間を5人。

 知るかー!勝手に持ってけ!



なんか普通だw