今日は天神ハートビートというライブハウスに足を運び、


ライブに見てきました。


11月にライブするし、何か参考にしなくちゃね☆





ただ、今日のイベントは、


「Dual Forceメタル祭り」


です。


メタルか・・・。




実は、メタルというジャンルは経験が少なくて

ドキドキして行きました。




ヤバい人いたらどうしよう…。




やっぱり髪が長くて、金髪で、黒っぽい服装で、


クサリとかジャラジャラしたりして、


顔を白く塗って、額に「殺」の文字が入ったりして、


「クラウザー様~!」とか言っちゃうヒトもいるんだろうか・・・。


(マンガの見すぎです。)




猫雲のブログ

猫雲のブログ


猫雲のブログ



普通でしたw




いやぁ、よかったよかったwww


と思っていると、





猫雲のブログ



ぐ、グループ長ーーーー!!?




会社のグループ長(管理職)がステージ上にいましたw


リアルに偶然ですw


しかも、なんというヘッドバンキングw


すげぇwww あんな姿、会社で見たことないよ!(当然です。)







とりあえず、ライブに向けてヘッドバンキングは覚えました。