深夜0時から朝4時まで、友人バンドのスタジオ見学に行ってきました。


猫雲のブログ


オリジナルをやってらっしゃって、アレンジを色々試しておりました。

まぁ、部外者のオイラが色々クチを挟んでもアレなので

極力だまって聞いておりました。


というか、その前に・・・。




眠い(*^o^*)



もう死にそうでした。


半分くらい魂が出てた。




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



そして、翌日、


福岡県は飯塚市にある洋菓子「セゾン」にケーキを買出しに。



猫雲のブログ




ここのケーキ/焼き菓子がまたうまいんですよ。


知ってる人は知っている、名店なのです。


今は秋に近づいていることもあり、ハロウィンな感じです。




ちなみに、このセゾンから車で3分のところに


嘉穂劇場があります。



猫雲のブログ


猫雲のブログ


みなさんご存知だと思いますが、椎名林檎が2000年7月30日に


一夜限りのライブを行った芝居劇場です。


座禅エクスタシーとして、こないだDVDをリリースしましたよね。


今日は、何もやってなかったみたいでした。




ということで色々巡った!がんばった!