今日は東京事変バンドのスタジオでした。

(久しぶりすぎ)



猫雲のブログ


テレキャス号は初スタジオだったのですが、


基本、エフェクターいらんね。


アンプの歪みだけで十分聞かせられます。


スーパースターみたいにちょっと歪みが欲しいときだけ

少しオーバードライブ加えるくらいでちょうどいいかも。



そしたらGT-5いらんなぁ。


重いし、いっそのことこの機会にコンパクトにするべぇ。


とりあえず、Ibanez WH10V2は前衛にして、①②がいるのかな。

 ①下地作りのクランチエフェクター

 ②ソロなどのディストーションエフェクター


なにが良いのでしょうかねぇ。


②は、Bossのブルースドライバー(BD-2)やDyna Drive(DN-2)とかで

良いかなぁと思うんですが①がわからんなぁ。


なにかオヌヌメあったらおしえてくらはいー。





PS


スタジオのホワイトボードに


猫雲のブログ

 ・ふわふわ時間

 ・カレーのちライス

 ・私の恋はホッチキス

 ・ふでペンボールペン


と書いてありました。



オイラ達の前に入った人たちは間違いなく「けいおん!」のコピバンです。

本当にありがとうございました。