2点お話が。



一つ目。


先日アップした「エヴァンゲリオン 2EM08_B17」のTAB譜を作りました!


http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/21037.zip

パスワード「eva」


いやー、手ごわかった。

自分で演奏してて、どう弾いてたっけ?という感じでした。

まぁ、これで次の動画作成に取り掛かれますよ。





二つ目。


もともと今日はキャンプの予定だったんですが、

大雨のため延期になりました。

残念。


ということで、一人でスタジオに行ってきました。一人で。



猫雲のブログ

いつものGT-5のエフェクターセッティングを丹念にやってました。

おかげでかなり細かいセッティングができましたよん。

みんなでスタジオ入る時はあんまり時間が取れないからね。

よっしゃ、よっしゃ。


ついでに、ZoomのG2.1uも初めてスタジオでつなげてみたけど、、、

ちょっと微妙(;´ω`)

まぁ、正直わかってたから今までスタジオに持っていかなかったんだけど。


ガンガンに歪んだ音はまぁ良いとして、オイラが好むクランチサウンドは

苦手のようでござるな。


あと、ピックを当てるタイミングで、ちょっとしたノイズ?が出る。。。

これはいけませんよ。


ということで、ZoomのG2.1uは事実上保留。

(というか、何のタイミングで使うんだコレ。。。)




あ Σ( ̄□ ̄;


そういえば、先日買ったZoomのH4n で録音すればよかったー!

(ブログ書いてる時に気づいた。)


しくしく。。。



という週末でした!

明日は仕事だよん!