批判的な意見も賜りたいという日記です。




ワタクシ、基本的に


「俺の音楽を聞け!」って人は苦手です。

「君への思いを曲にしました」って人がいたら、そりゃあもうね。




なんか作ってる感じがしてイヤ。


「今いる人達に思いを届けてる俺様、かっけー」


という風に捕らえることでしかできないのですよ。


勝手な固定観念でしょうね。




なんか、もうちょっとだらけてるのが人間じゃないですか。


いや、言い訳だけど。



だらけてる音楽が自然と思うのは僕だけ?


だらけてるって音楽が、みょ~~~ん みたいな音楽じゃなくて、


自然体な感じの人、みたいな。





うーん、いい表現が思いつかないは、


多分


酔っ払っているからでしょう。