あー、超疲れたしっ!




おスタジオは久しぶりでした。



猫雲のブログ

やっぱりスタジオは良いね。




気持ちよさ気に歌うボーカル



重低音が体に響くベース



艶やかなコーラスを醸し出すキーボード



一音一音刻んでゆくドラム



成功しない"修羅版"のソロギターw






・・・みんなゴメンよぅ、俺が足をひっぱってるんだ・°・(ノД`)・°・


そんな目で俺を見ないでよー。(^ω^;)





そんなこんなで、スタジオからの帰り道、気がつくと夕暮れですよ。


猫雲のブログ
(車内から)


あぁ、いい風景だなぁ。

やっぱ良いねェ、染まる空・浮かんだ雲。


椎名林檎の茜さすを聴きながら、風景に見入っていましたとさとさ。