いろいろコメントありがとうございます!


個人的にはダメバージョンの評価かなと思っていましたので

良い評価のコメントを見ると励みになります。

これからもよろしくお願いします。



そういえば次回の案内をしていなかったのですが、

次はまだ決まっていないのですよ。


一度、丸サディ(僕らの音楽ver)を収録したのですが、


 


  ・・・超地味でしたw




メトロ以上に見せ場もなく、どうしようかと思って

もう少し寝かせることにしました。


寝かせるというか、もうちょっと良いアレンジを考えます。


ということで、次回は何にするかはもう少し考えまーす。

時期も未定ということで(;´Д`)ノ