先月からなんですけど、

鼻水がヤヴァイ ・°・(ノД`)・°・

涙もヤヴァイ ・°・(ノД`)・°・


花粉症?の時期はとっくに過ぎてるし・・・。


もうね下を向いたら鼻の中から、滝のように。





いかーん!!!





改善せねば!




何を!?




まずは、薬だ! 


基本的に薬は嫌いだが、ここまで長いと

なんらか薬をもらっても


仕方あるまい!


鼻炎の薬を薬局でGET!


猫雲投入!完了!(1,280円)




次は、環境改善だ!


部屋が汚い!


片付けなくては!


じゃんじゃん片付けて・・・!


ついでに、ベッドカバーとかも変えてやんぜ!



猫雲のブログ

よーし!適度な緑の柄に変えてやったぜ!(780円)




あとは・・・、


空気だ!


空気が悪いと影響するぜ!


購入!(27,800円)


猫雲のブログ  じゃーん。


これで空気をじゃんじゃんキレイにしておくれ!


開封ーーー!!!


猫雲のブログ

ナイイイイイイイス!!!



エレガントなデザインとぬくもりのあるLEDライトが和室にピッタリ。

これぞ匠ならではの演出。


とか言いそう!


空気キレイになりそう!!





~ 3時間経過 ~


止まった!鼻水が止まったよ!!


・・しかし、


空気清浄機は、勢いで買ったが・・・本当に必要だったのだろうか?www






何事にも、ご利用はご計画に。