こんばんは!今日は何度もすみません。
バタバタな1日が過ぎて、今になりがっくりしてきました。
相変わらず意味不明ですが、吐き出させてください。

1つ前の投稿に記載した話を、先ほど夫に報告しました。
言えばキツい事を言われるので言いたくありませんでしたが、立場上言わないわけにはいかないので。

結果、『学校やデイでは、あいつは一見会話ができるからよく見えるだけだ』
『あいつが病院でボーダーだと言われるのがわからない』

等など、予想通りグサグサ言われました。
こう言われるのは予想していたので、今日の相談でも自宅での癇癪の事などを強調し、お薬変更の方向に行くように話し、お薬を入手してきたんです。

ちなみに今日の分は飲ませられませんでした。ゼリーのみでさえ丸呑みしないでかもうとする次男。

夫にねぎらってほしいなんて、余計にやられたくないので言えません。

私は孤軍奮闘し、カレンダーとにらめっこし、だんなさまにご報告し、お叱りを受け…………を繰り返すのみです。