こんばんは!

明日は支援級新小3次男の発達相談です。
出席者は本人·小児科院長·看護師·私·そして夫の5名。

本人がなにをしでかすか、院長先生や夫になにを言われるか、戦々恐々としています。 
既に今現在の夫の機嫌が悪く、私ひとりおどおどしています。

✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️

話変わって、私はPC·タブレット等の操作ができません。新小5の長男の方が上手です。
イマドキの子どもはすごいねと夫に話しました。
そして、ズバっとけなされました。
このご時世に私の世代でできないのはありえないというのは本当の事なのですが、

非常に凹んでおります。

✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️

………こんなメンタルで明日、大丈夫かしら。変な、嫌な緊張感に苛まれています🥲