どうも!アメリカ在住の痩旦那です(·ε·)!!


最近はスマブラの記事ばかりですね。FEエンゲージもいろいろ進捗があったので書きたいのですが、どうもここ最近スマブラの調子がいいもんでつい書いちゃいます。


さて、前回の記事でついにリトルマックがVIP入りしましたが、さらに追加でVIPに入った仲間たちがいます。


1人目

トゥーンリンク!!

なんだかんだヤンリンより好き。


2人目は……

キャプテンファルコン!!

さすがに強い、使いやすい。


さらにさらにの三人目は

ジョーカー!!

まあ、こいつも強いよ。


ってな感じで、多分VIP50キャラ達成しましたー!パフパフ!!

ここ最近怒涛のVIPラッシュ。コツを掴みました。


もちろんパリピVIPなのは自覚しています。1on1のガチVIPではありません😓わたしには愉快なパーティーゲームとして楽しむ程度で充分です。

1on1ならルキナ、リドリー、いけてシモリヒくらいだと思います。格闘Mii、麺も使い直したら結構いけるかな?って感じ。


ただ、これであらかたVIPにいけそうなキャラを入れちゃったので、ここからは茨の道…。

とりあえずネスを使ってみましたがめちゃくちゃ復帰が下手でした(;´д`)64時代の持ちキャラなので結構自信あったんだけどなー!一時期はマルチマグをやってみたくてコンボも練習してたんだけど、全部忘れてました。(もちろんマルチマグなどできなかった)


とりあえず目指せVIPはここまでにして、ルキナの戦闘力を伸ばそうかな。しばらく封印していたのでVIP落ちから始まるだろうけど…!


そんなこんなで、次回スマブラの記事を書くのは

ルキナの!VIP街道まっしぐら!

というダサダサなタイトルになるでしょう!!


ではでは、この辺で。アディオス三( ε:)