I’m super super super stupid えーんえーん

超絶大馬鹿者です。
インターナショナルドライバーズライセンスを無くしました。

どこを見ても見つからない。


もう探すのを辞めました。



もともとNZの免許に書き換えるつもりだったのでいいのですが…

ショックが大きすぎ。

ドキドキしながらNZ免許に書き換えに何が必要かをチェック☑️


❶AA申請用紙
❷パスポート 原本とカラーコピー
❸日本の免許 原本とカラーコピー
❹日本の免許の翻訳したもの
 (指定翻訳会社、大使館、領事館など)
❺ビザ 原本とコピー
 (私は必要ありませんでした)


これだけ!
インターナショナルドライバーズライセンスはいりません!

私がオークランドに行った目的の一つ、
領事館への翻訳依頼!
3日かかりましたが、
もらっていたので本当に神爆笑全部をクリア!

ドキドキしながらAA officeへ。

お姉さんに全部をチェックされ
Translation form がいつもと違うので
チェックをされて、
ドキドキしながら…


通ったーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しかも仮のpermitting をもらいました!
Perfect!!
運転ができる〜!リムジン後ろリムジン前

完全な結果オーライ!

神様ありがとう〜!
ヨガファームへ修行にもいこうと思います♫



ちなみにこれ10年の免許です♫