私ではありません

 
お世話になってるママが緊急入院しました。
私は至って無事なので大丈夫です◡̈⋆*
 
買い物して帰ってきたら大ごとになってました。
 
買い物に行かなきゃよかったと大後悔。
行ってても何か起こってたとは思いますが…
とっても心配です¨̯  ༘*
 
ちょっと前に脳震盪を起こして、
入院して、
半分目も見えにくい状態。
ママの足は見る限りに浮腫んでて
見ているだけで痛いです。
 
身体の60%〜70%は水分でできています。
そのため、私の体重はもちろん筋肉もですが、水分の比重もだいーぶ高いですね。
 
ホットヨガのように大量に汗をかけば一時的にとても痩せます
でもそれは本当に一時的なもの
 
わたしも昔ホットヨガでバカみたいに汗を大量にかいて
痩せた気になっていたな〜と
大反省。
汗をかけば必要なミネラルも外に出ていく
その分きちんと体に補う必要があるのに
わたしは水をとらず。
 
呼吸は苦しいからちゃんとできず
自律神経が乱れて
 
おかげで今はキンキンに手足の冷えが慢性化。
 
ここからちょっとずつ改善していかないと
本当に凍傷になってしまう❄️
 
ママにもちょっとでいいからヨガをして体を動かして欲しいなと思う今日この頃。
エクササイズは嫌いと言っていたので
絶対やらないと思いますが。。。笑
 
本当に少しずつですが
こっちでもヨガを始めています◡̈⋆*