12月の終わりに
死ぬまでにやりたいこと100 を
生まれて初めて考えて


そこから
やばい!!!
時間が足らない!!!!!!びっくり
って焦り出して
貪欲丸出しで動き出した。笑笑



早10ヶ月。



また一つ夢が叶った.·˖*·⑅♡



古民家でヨガをすること 教えること✩‧₊





公園の中にある古民家は
本当に居心地がよく


時の流れが止まったかのように
落ち着いた時間を過ごせる☪︎
葉っぱの音
虫の声
普段はかき消されちゃう音もしっかり聴こえて
気持ちがほかほかに♡




出国を前にして思い切って本当に良かった
また帰国したときに計画したいな✩‧₊


夢を叶えるって
難しく感じるけど、
決断と行動次第で叶えられる。
すぐに無理でも時間をかけてでも叶えられる。
だからもし思っていることがあるなら
諦めないでほしいし
私は諦めない



あと4日。


もうちょいでまた夢が叶う♡

ただ
まずい…
さすがに準備と片付けしなくちゃ!笑い泣き





Om shanti shanti shanti🧘🏻‍♀️🕉💕