お尻に徐々に火が突き出しました!



遅いんです。
知っています


それでもやらなくてはいけないんです笑い泣き



今日の準備は
渡った後の就職活動で必要なもの
これはNZで用意できないものもあると思う。

まず

CV


これは就活でほとんどの場合必要。用意しておくといざという時に使えるかと。
時間があれば用意して持っていくといいかなと。

私は5枚ほど印刷して



それと
カバーレター
Certification qualification 
資格証明書みたいなの


自分が打ち出せる!!グッとか
これがやりたい!!
って時にはあるならあったでプラスになる!
はずニコニコ

とりあえずあったに越したことはない。
なのでコピーを取って持っていく予定

私の資格証明書たち。
あれ意外とあるなーニコ
ヨガやアロマなどなど。

こんなのも




ディズニーワールドで働いてた時に
一度だけ
お客様に本当に親切にしてもらったイエローハーツ
といただいた
お客様コメントカード。


結構周りはズルをして
お客様にわざわざ書いてって
言ってたりして
びっくりしたこともあったけど

本当にめーっちゃ嬉しかったなニコニコ
と思い出したので

これはcertificate でも qualification でもないですが
Customer service を伝えられるかもしれないのでコピーを持っていきます☺︎



カバーレターはまだ作ってないので
笑い泣き笑い泣き
作ろうっと…




まだ就活をしてないのでわかりませんが

ファームで働くならいらないよ
との 噂も。
私はファームだけじゃないかもなので
念のため。


次に続く