いよいよ8月もあとわずか。


にも、関わらず
怒涛の仕事と用事と遊び笑い泣き


すごく不思議なことに
私もう辞めるというのに
新しい仕事が舞い込んできたり、
このタイミングで出張があったり
教えて〜と尋ねられたり

新しい出会いがあってワクワクしたり
なんで私もう行っちゃうのにここでー


みたいなことが沢山起こる。



行きたくなくなるような
誘惑が。



たくさん。
たくさん。




それを振り切ってでも行きたいのか
試されてるのかな〜。








それでも私。
はい。行きますよニコニコ


着々とは行ってないけどちょっとずつ。
前もだったけど、出国前は異様に料理がしたくなるナイフとフォークパンお弁当


今日は幻のシバナンダクッキーを
異様に食べたくなり作ってしまった。


この数。笑い泣き


作りすぎた。


材料たち


<  35枚分  >
全粒粉             2.5カップ
オートミール  3 カップ
ナッツ             2cup
羅漢果.            1cup
ベリー.            1/2cup
シナモン.        小さじ1 
ナツメグ         小さじ1
ジンジャーパウダー  小さじ1
紅茶                 小さじ3
ベーキングパウダー    小さじ1
牛乳                 1/4カップ
ココナツオイル    1カップ

1、粉物同士を混ぜ
2、乾物者同士混ぜ
3、液体者を混ぜ
4、全部混ぜて
5、丸めて押して
6、焼いて
完成

完全に独自なので
毎回変わります笑い泣き


でも毎回美味しく出来るんだよねー

あと25日しかないのに

なにやってるんだろ。笑い泣き




でも明日のおやつが楽しみラブピンクマカロンクッキー



みんなにおすそ分けイエローハーツ