昨日は北へ向かってフラッグスタッフへ行ってきたわ

たまたま一家の主がお休みだったので

今日から3連休だけれど

混雑を避けるためにも昨日日帰りで行ってきたの

 

目的は避暑でもあるのだけれど

「べアリゾナ」

アリゾナとクマのベアをくっつけちゃったという結構安易な名前笑

 

車に乗ってクマ、狼、ロバ、しか、バッファローなどを観察

ちょっとわかりにくいけれど小熊ちゃん

興味津々でだいぶ近くまできてくれたわ

 

ロバってもっとちっちゃいかと思ってたら

そうでもなく。。。。かわいい顔をしてたのよ〜〜〜

 

ふれあい動物園にいた顔だけ黒くなってしまったひつじちゃん

触り心地はまさしくカーペットだったわ かわいい!!!

 

感謝祭に食べるターキーくん 初めて見たわ

ちょっとね、怖かったけど笑

 

なんとジャガーさんまでいて!

もうかわいいのなんのって!あの大きな顔と手がたまりませぬ

 

我が家のミニジャガーさんたち

暑いからブラインド締めたいのよ〜〜〜〜