3月に歯医者さんに行ってからしばらく経つけれど

検診に行くたびに

「電動歯ブラシに変えたほうがいいね」

と言われていたの

 

若かりし頃、電動歯ブラシを使っていた頃はあるけれど

すっかり手動に慣れきってしまった今日この頃

 

そしたらコスト子さんでブラウンの電動がセールになってたわ

歯医者さん曰く「ブラシ部分が丸いのがいい」と言うし

「ブラウンが一番だよ」とも言うのでブラウンのに決定

 

2本セットで60ドルちょっとだったかしらね

 

音がね、結構大きめなのが難点だけど、きっといいはず

 

でも何が嬉しいって

電動歯ブラシをすると必ず、100パーセント

ゆうちぇ嬢が私の足元にきて

「腰トントン」をリクエスト

 

きっとゆうちぇ嬢の中では「歯磨き=腰トントン」という図が

出来上がったようだわ

ブーーンという音とともにゆうちぇがやってくるという幸せ

ふふふふ

 

アァ、我が猫嬢、我の思いが強く、切なささえ感じるぞよ

(↑自分で言って気持ちが悪いわね笑)