今朝は雨雨

と言っても蒸し蒸しする雨なんだけど

まぁいいとするわウシシ

買い物に行ってきてちらりサーチと見えた

ビニール傘のセール後の値段がね、ぼったくりだわよ

$11ですって!!!!

セール後で?

買いませんよ、そんな傘ドクロ

 

さて11月に友人のちびっこの誕生日で

ケーキを頼まれたのよね風船

パンは、ちゃっちゃと作れるけど

ケーキは。。。。結構緊張しちゃうわ

しかもあのお座布団のようなケーキは

どうも私の趣味ではないのよ

カップケーキかtriffleかジャーケーキか。。。

カップケーキは今年の1月に我が家のモンスターの

ために作った羊のショーンもありだわよね

でも女の子だし。。。。まだ考える余地ありだわ

 

今日の猫嬢たちーーーーー爆笑爆笑爆笑

この耳!獲物をしとめる時の態勢だわ

ちょっと寄り目ぎみになるのね

これも誰かさんを狙って。。。。目

右矢印右矢印右矢印右矢印もちろんゆうちぇだわよ

隙間猫注意

お尻と椅子の間の隙間に寝転がってたわ

狭いのよ〜〜〜〜

あのね、まだベッドメイキングの途中なのよ

お邪魔猫〜〜〜〜ニヤリ

 

ポチッとお願いしますにゃ


ペット(猫) ブログランキングへ