まだまだサンダルで歩ける季節だけどアップ

少しでも涼しくなると

「冬物」が欲しくなる今日この頃ニコ

寒いっていう日々が来るのは通常12月なんだけど

何しろ、「寒さ」には適してない家なので

あったかいものが欲しいのよ

 

そして

今日見つけたのはね、ふふふ

これはちょっとびっくりだけどあったかそうだわウシシ

出典:zulily

 

ブランケットだとどうも隙間があったりしてその度に

直さないとだけどこれなら履く要領でいいと思うのよ

主に相談してみないとだわひらめき電球

 

本日の猫嬢たちーーーーニコニコニコ

こうやってコンピュータの部屋にいるとね

待ち人ならぬ待ち猫がいるのよ

ドアを開けると敢えて目を合わさず

私が出てくるのを待ってるのよ

それでも出てきてくれないと。。。

で〜んと椅子のすぐ下で待つのよね〜

さびちゃん、ゆうちぇを狙うの巻 っていつもだわね

 

ポチッとお願いしますにゃ


ペット(猫) ブログランキングへ