気づいてみればもう9月も半ばビックリマーク

早いうちに越したことはないわ

 

ということでまだ1ヶ月以上ドンッありますが

ハロウィンの飾り付けをしました

 

もちろん

出てきた諸々の飾り付けに興味津々な猫嬢たち

 

やっぱり〜〜〜〜ウシシ

 

ハロウィンといえば猫ちゃんだものねびっくり

ふふ

特にサビちゃんんはオレンジと黒だからまさにハロウイン仕様だわね

 

廊下に貼り付けるネズミちゃんに。。。。

いいわよ、捕まえちゃって!

ゆうちぇ嬢、去年もそれで何匹のネズミちゃんが

攻撃されたことか

「私興味なんてないわ」的な顔をしてるさびちぇ

でも内心はどうにかしてコウモリを捕まえようと

企んでるのよねあせる

ほ〜らほら 言わんこっちゃないわ

でもやっぱり平生を装うのね

 

今日はなんだかちょっと涼しいわ

今朝お隣さんと話したらチュー

今年は涼しくなるのが早いよ〜びっくり

とおっしゃってました

あ、でも日中は暑いねともおっしゃってましたが。。。。

 

ってことはハロウィンは寒いくらいになってるかしら?!

 

ポチッとお願いしますにゃ


ペット(猫) ブログランキングへ