今日は珍しく朝から雲が多かったので歩いて送迎

ですがアセアセもちろん私が歩いてる時は

ピッカーーーンメラメラと照りだす太陽

日焼けしたくないからってデニムとちょい長袖なんて地獄だったわ

 

それに風が結構強くってこんな時は次の日の温度が下がることが多いけど目

ど〜でしょう?!

でもね、確実に気温は下がってきてますよ〜

だって!!今日の最高気温は36℃音譜

ほらほら40℃いってないものウシシウシシウシシ

 

さて本日の猫嬢達はというとーーーーーー

そのビニールを散らかしてるのはやはりあなたですね

動きが早すぎて顔だけブレてますよ

 

あら、だいぶ御御足が短いですね

その足でこれからどちらへ??

 

うふふ すっぽり収まっちゃって かわいらしいこと

さらにアップで見たいわ

照れちゃってレンズを見てちょうだいな

 

さて鬼門のカヌレ

仕込みました

明日、結果はいカヌレ? プププ