もうすぐクリスマス | カイチョーふらふら

カイチョーふらふら

神宮前から北青山へお引越し。美味しいもの、楽しいことを探し求めて日々彷徨いちゅう。

本格的な寒さが来ない12月ですが、

街は、クリスマスの装い。

友人に誘われて、

明治神宮外苑のクリスマスマーケットへ

足を運びました。


雑貨や飲食の屋台が並び、

ステージでは私たちにど真ん中な

80年代の曲を演奏するバンドが。

ネーナの「ロックバルーンは99」なんて、

いつぶりに聴いた?

なんだか楽しいぞw


クリスマスリースで覆われている壁もあり。


テーブルと椅子も多く用意されています。

ヒーターが用意されている区画もあるので、

冬の野外イベントでも安心です。


最後にシュタイフとディズニーの

コラボ商品を見つけてしまい…

アメリカンコッカースパニエル 飼いとして、

通りすぎることはできずに

連れて帰ってしまいました。

まぁ、自分へのクリスマスプレゼントってことでw


平日の夜の為か、割とゆっくり

見て回ることができました。


これから予定している方は、

前売りを買うのをお勧めします。

マグカップも付いてくるし。


なかなか楽しいイベントでした。