久しぶりにスポーツ観戦 | カイチョーふらふら

カイチョーふらふら

神宮前から北青山へお引越し。美味しいもの、楽しいことを探し求めて日々彷徨いちゅう。

気がついたら、

1月が行ってしまって、

2月も、気をつけないと、逃げてしまう。

寒いけど、そろそろ活動しないと😁


ということで、週末に少しだけ遠出してみた。

横浜の三ツ沢球技場へ。


今年はラグビー🏉のワールドカップがある。

ということで、

今季からあの選手が参加してるチームの応援へ。

南アのデクラーク選手ですよ。

日本のリーグにですよ!

サラサラ金髪で走ってました!


生の試合は寒いけど、面白い!

ルールの説明もあって親切。

次の試合も観に行くかな〜。


で、横浜なので帰りに中華街へ。

なんか、リーズナブルな飲茶のお店が

増えたなぁ、との感想。

だいぶ人出は戻っている感じでしたが、

完全には戻ってないかな。