便利だけど、トラブルもありがちかな~ | カイチョーふらふら

カイチョーふらふら

神宮前から北青山へお引越し。美味しいもの、楽しいことを探し求めて日々彷徨いちゅう。

無性に美味しいイタリアンが食べたくて

表参道ヒルズにあるお気に入りの

FRATELLI PARADISOでちょっと贅沢ランチ。

 

12月末に女子ランチで利用した時とはかわっていて

サラダビュッフェとパスタのランチセットになっていました。

サラダビュッフェは、12月だけお休みだったのかな。

 

春野菜のグリルや

ビーツで綺麗にピンクになったポテトサラダ、

オレンジのサラダ

などなど、春らしい色合いのサラダたちと

茹で具合がいつもにまして素晴らしかった

パスタアマトリチャーナを、

舌だけでなく、目でも楽しめました。

 

 

見た目もお味もよい食事を済ませ、

お支払です。

スマホ決済のOrigamiだと

2%引きらしいので、

Origamiでお支払しようとすると

お店側のシステムエラーで使えず。

 

良かった~、お財布をちゃんと持って行っていて。

そうですよね、システムエラーってあり得ますよね。

お財布持たずに、スマホだけで外出って

まだまだ出来ないかも。