PONG ~ifcモールは色々と使えます~ | カイチョーふらふら

カイチョーふらふら

神宮前から北青山へお引越し。美味しいもの、楽しいことを探し求めて日々彷徨いちゅう。

もうお馴染み香港からの帰路はシティチェックイン。

場所は香港駅。

この駅とifcモールは繋がってます。

 

大きな荷物を預けたら、食事へGO。

だけど、今回は月餅を数箱手荷物で持ち帰るという、

苦行を選んだため、やっぱりifcモール内で食事をチョイス。

 

夜に行ったDear Lillyのランチが気になるので、訪ねてみたら、

3時までいっぱいだって!

店内、女子でいっぱいでした。

ならば、とお隣のPONGへ。

こちらも、Dear Lillyと同じように景色が良い。

この日は、快晴だったので

九龍側が良く見えます!

ランチはセットがあるだけ。

メインを選ぶタイプ。

お店の感じからして、ヌーベルチャイニーズ?と思っていましたが、

湯葉をつかった前菜。

激うまだった、豚肉と蓮を煮込んだもの。

とっても上品なかたちででてきたけど、

丼でほしかったかも!

ご飯がススム、ススム。

最後は、赤米のプディングのようなもの。

ほんのり甘くて上品なデザートでした。

 

決してお安い場所ではないけれど、便利な場所で雰囲気良く、

味も良い!と満足できるランチでした。