心の底からゆっくりしたいと思うならココ!  | カイチョーふらふら

カイチョーふらふら

神宮前から北青山へお引越し。美味しいもの、楽しいことを探し求めて日々彷徨いちゅう。

千歳空港から、延々と車で2時間強。

人は見かけない。

見かけるのは馬か鹿。

そんな風景に慣れたころに、たどり着きました。

日高オーベルジュ ナチュラルリゾート・ハイジア

まわりには何もありません。

ハイジアの建物があるだけ。

前庭には、馬が二頭。

のんびりと草を食べてました。
というか、食べ続けてました。(他にすることないのね。
爆  笑

ロビーの吹き抜けの天井が気持良い。

ロビーの彩光は程よく気持ちが良い場所です。

 

特筆すべきは、私、auなのですが、携帯の電波が届いておりません。

館内は、wifiがありますが、それ以外は今時どうして?な環境です。

ですので、本当に邪魔されずにのんびりできます。

いや、のんびりするしかない場所です。

 

お部屋のテラスからの風景はこんな感じ。何もない!

 

オーベルジュなので、食事がメインイベントです。

また、貸し切りスパやフェイシャルやボディトリートメントを堪能できます。

これらがなかなかの満足感を与えてくれました。

 

が、詳細は後日。