名前はアメリ | カイチョーふらふら

カイチョーふらふら

神宮前から北青山へお引越し。美味しいもの、楽しいことを探し求めて日々彷徨いちゅう。

ちょっとユニークなお店だと思います。
名前はCOURTESY 。

まずは、パンを買いに行ってみました。
カウンターに美味しそうなパンが並んでいます。
お食事中な方々の前での買い物は、なんとも言えない不思議な感覚ですが、目の前の見目麗しいパンに釘付けに。
{17A764D4-AB9A-4E4A-9424-2A55B88270C6}

可愛らしいお花がデコレートされています。
食べるのが勿体ない、と思いながらもいただきました。
形からの想像通りに、ベースはシナモンロール。
そして、見た目の綺麗さだけじゃなく、味も良ければ、ボリュームもあり。
お花たちもたべちゃいました。

このパンの名前はアメリ
そう、あの映画のアメリをイメージしたパンだそうです。

女子受け間違いなしですね。
女子力向上目指しております(笑)