ひょいひょいっと
まぁ元々スポーツばっかの人生だったもので動いてないとすぐ外でたくなるんですよね!

なんでひょいっと30分ぐらいのランニングに行ってきたんす!


まぁここでね、なによりこれを見ていただきたい


超いきものばかり!!
なんともね、曲は当然やけどこの人たちのこのキャラクターっていうか個性とか曲に対する姿勢なんかも好きでずっとファンでいさしてもらってるんですね!

これ聞きながらまぁ走ったわけです


ってな感じでね、今日も普通、


ざ普通!!


な感じの人生送りましたよ


これも幸せなのは知識としてはわかるんですがね、やっぱり無気力になってしまうのも事実ですわ…


また明日からは旅行なんでね!
メンツは
高校の同期のやつら!

女子もいますんでね、まぁちょちょいと楽しいこともありそうですわい!


それもどんなかんじになるやろうかとか考えながら寝ましょか!

ではでは!