忘れとった……😒😒


世間は

お盆休みやなァ✨


うんとね、

自分が住んでる町が

観光地だって事


すっかり忘れとった(笑)


食料の買出しにちょぉ〜っと下まで行って来たら

渋滞に🚗🚚🚓🚙ハマった💦💦💦💦

みんな県外ナンバーばかり


家からちょっと下った場所に

大滝鍾乳洞があるのね



スンゴイ車の列🚗³₃🚗³₃🚗³₃🚗³₃

初めて見たわ😂


美山にもさ、美山鍾乳洞があるのよ



カップル✨👧💓👦✨さんは美山鍾乳洞の方が

盛り上がるかも(*´艸`)だよ〜



そうそう、

ウチはね買出しに行く際には



クーラーボックス(*•̀ᴗ•́*)و ̑

持って行くのよ

これ、必須アイテム



冷やす為、でも有るけど

峠道をクネクネ車で🚗³₃登らなきゃ帰れないから

タマゴ🥚とかシュークリームとかパンとか

潰したくない物をクーラーボックスに入れるのさ

そうすると、タマゴ🥚も割らずに安全に帰れる

ってワケ

ナイスアイデア😁でしょ


でもね、後ろの車に煽られてプッツンした時は

タマゴ🥚が2個割れてた……(笑)


峠道で地元民を煽るのはいい事ないから🚗³₃🚗³₃

辞めようねウインク



買出しから帰ったら



タイルカーペットにシッコした跡……😅


だーれだぁ〰️⁉️


はい、シッコちびった者〜

挙手‼️🙋‍♀️🙋‍♂️



みんな挙動不審じゃなァ(笑)

ンん?



視線が……



あなたですか〜❓



マロン𝕜𝕦𝕟(笑)

シラ切っとるなァ🤣


まぁ、タイルカーペットは洗えばいい事だから

叱ったりはしませんよ🤗





暑い暑いとは言うものの

やっぱり美山はまだマシだ



室内はクーラーフル稼働中



朝方は19℃まで下がる

クーラーは就寝前に電源切って寝る

それでも朝は寒い


今朝の朝ん歩



朝5時頃



空気がヒンヤリしてて草木の香り



標高550m

山の上の田舎暮らしの醍醐味だ



たまらん風景



毎朝、この風景とこの清々しい空気に包まれて

暮らせる幸せ



ここに来て良かったよ


ホント